甘えられるお姉さんタイプのデリヘル嬢

福岡 デリヘル
最近知人が旅行で訪れたと話していた場所に、自分も仕事の関係で訪れました。昼は美味しいグルメなどを堪能しましたが、夜はやっぱり風俗ですね。知人に良いところを紹介してもらい、福岡のホテルにデリヘルを呼んでみました!ホテルに近い場所だったので、ほとんど待つこともなくやって来てくれたのは、明るい感じの包容力がありそうな美人。お姉さんタイプといったところで、抱きしめるよりも抱きしめてもらう方が、しっくりくるような感じでした。自分は結構受身なので、相性が良さそうだと感じました。実際、シャワーを浴びる時もマットプレイの時も積極的で、すすんで奉仕してくれるだけではなく、サービス過多と言えるほど舌や指でいろいろやってもらえました!その後、あっという間に起ち上がった息子を挟んで、ぬるぬると擦られたら、あまりの気持ちよさにすぐに昇天しました。その後も時間がくるまでずっとイチャイチャしていたんですよ。甘えたい気分になったら、またお世話になりたいです。

気軽にデリヘル遊びしちゃいます

出張に行った夜。一人なので酒を飲みに行く気分にならず、せっかく違う土地に来たのだから、その土地の女子を風俗で堪能しようと思いました。そうと決まればさっそく宿泊先のホテルから、デリヘルを頼んでみました。すると、出るところは出て引っ込むところは引っ込んでいる、かなりスタイルの良い子が来ました。でも少し緊張している様子。聞くと、今日が初めてだと恥ずかしそうに告げました。私は個人的に初々しいのが大好きなので、上機嫌で「いろいろ教えてあげる」と言いつつ、部屋に招き入れました。実際、初めてだというのは本当らしく、手つきが覚束ない感じでしたが、気持ちの良いポイントなどを教えれば素直に従ってくれて、徐々に上手になっていきました。育てているような気分になれて、良かったです。最後は、脱いだら思っていた以上に大きかったおっぱいに挟んでもらって、むにむにさせながら扱いてもらいました。なかなかの気持ちよさで、すんなり発射できました。気軽に良い思いができて、良かったです。

赤くなる可愛らしい女の子と

行きつけの風俗店があるのですが、先日は家でのんびりしたかったため、デリヘルを利用しました。デリバリーを頼むのは初めてなので、その日電話したのは馴染みのない店。少し緊張しましたが、すんなりと予約が取れて、時間通りに女の子がやってきました。真っ白い肌の童顔な女の子で、実際の歳より5歳は若く見えました。小柄で可愛らしく、一目で気に入り、すぐにシャワーを一緒に浴びました。肌が思っていた以上に滑らかで、気持ち良すぎて何度も悪戯していたら、それだけでも感じるらしく、女の子の肌色がみるみる赤くなっていきました。熟れた果実のように赤くてジューシーに見え、すぐにでも食べたくなりました。浴室から出ると、寝室に移動しベッドでいちゃつきました。何度もキスをして、まるで恋人気分。自宅で密着しているので、尚更そんな気持ちになります。器用に身体全体をくねらせて気持ち良くさせてもらい、相手も気持ち良くなってくれて、二重に気分が良かったです。自宅で風俗というのも良いですね。また呼んでみたいです。

その他の記事